Neko Montecarlo

ニートの100kgデブが料理したりダイエットしたりする記録

88.8kg

現在はタイトルの通り。

 

昨日、夜ご飯に作ったとり皮の唐揚げ…いーい匂いでね…我慢するの大変だったよ。

犬のように匂いだけ嗅ぎながら松の実食べてた。

が、堪えきれず残してあったササミ焼いたやつをひとつぺろり。

88.5kgだったんですよね、おとついは。

ちくしょう。

 

1kgや2kg程度の振れ幅で一喜一憂しちゃいけないとはわかってるけど、

しょーじき励みはそれだけなんですよね。

89もまだあんだから、見た目はまだまだ、ただのデブですし…。

 

とりあえず朝は野菜ジュース一本。

 

 

あと最近湿布ダイエットを足してみてます。

足の裏に貼るだけってやつ。

冷え性の改善もするらしいから、気になる方はぐぐって下さい。