Neko Montecarlo

ニートの100kgデブが料理したりダイエットしたりする記録

86.3kg

やーっと昨日から減り始めました。

 

でも最近なんだかおしっこの量が少ない気がしてて、

しばらくサボってた松の実を改めて食べるようにしたので、

むくみが解消して水分抜けただけなのかも。

 

タンパク質とらなとは思いつつも、含有量調べてみるとどれもこれもカロリーに対して少ない…米食べたくないし。食べたら暴走しそうだし。

納豆好きなら良かった。クサにがくて苦手です。

 

今朝は野菜ジュースと、キムチいれた納豆。あと松の実。

納豆おいしく食べられなくて、食欲失せる感。

 

そしてミスドタニタ監修のドーナツを出したらしい。

65kcalだか。野菜ジュース一本クラスのカロリー…許される?

 

 

◆  追記

結局なんとなく空腹な感じが気になって、

春雨マグヌードル担々麺風をひとつと、ツナの水煮缶ひとつ食べました。

水煮缶おいしくない。あたりまえか。